とりあえず引越し終わりました ~(;´Д`)

2017.03.10.22:27

今までのブログ エキ○イトでしたが、なんか自由が利かず不具合も多く使いづらく・・
思い切って引っ越してみました。

しかし… 引っ越したはいいのですが (^^;
設定がなかなかうまくいかず、、 テンプレも個性的にしたいし・・
と、、 歳のせいかw 使い勝手が今までと違い、なかなか・・ 
で、なんとか 思ってる形に近いものになり、
デザイン等 これから色々と変化がある予定ですが ^^; ここらで新規移転 「開店」 としました。

リンクのほうですが、いままでリンクさせていただいてたのを、そのまま移させていただきました。
(一部、繋がらず等で、引き下げさせていただいたリンクもあります)

とりあえず よろしくお願いいたします m(_ _)m

夫婦水入らずで暖をとってます ^^
20170219_183952.jpg 


にぎやかな 朝ごはんの風景w
20170228_074750.jpg 

まずは このへんで。

よろしくです!

プロフィール

north-dragon

Author:north-dragon
 ちぃ君と出会ったのが
 '09年7月23日そして
 '12年10月10日には
 てんちゃんとの出会い♪
 そして、5ニャンの子供
 いつの間にか…
 この子等も4歳 (^▽^)
 7ニャンに支配されるw
 とりあえず勝手気ままな
 ニャン家族ブログです♪

以前のブログ
 ↓ エキサイト
 それゆけちい君

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる